事務・配送補助スタッフ募集
医療機関・福祉施設への受注品・定期購入品・福祉介護用品販売に伴う事務業務全般
仕事内容:受発注や伝票発行、在庫管理のほか、配送スタッフの代理で配送作業もあり
募集要項
会社名 | AJヒューマンキャピタル |
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職種 | 事務・配送補助 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 茨城県常総市 |
給与 | 時給1,000円 |
勤務時間 | 8:30~17:20 |
待遇/福利厚生 | 昇給 賞与 制服貸与 社会保険完備 交通費月2万円迄支給 車・バイク通勤可 定期健康診断 退職金制度 社員登用制度 試用期間2ヶ月(同条件) |
休日/休暇 | 土・日・祝日(年間休日126日) 夏季・冬季休暇 有給休暇 育児休業(取得実績あり) |
応募資格/応募方法 | 普通自動車運転免許必須(AT限定可) 簡単なPC操作(Excel・Word)可能な方歓迎 |
面接地 | 茨城県常総市水海道森下町4394 |
受付担当者 | 応募先電話番号:0297-21-3036 採用担当宛 |